☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪

☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪


HOME > スポンサー広告 >☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪HOME > flumpool >☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪

スポンサーサイト


☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪

大好きだった【大好きだった】 flumpool
平成27年05月13日発売
△5月13日の誕生花、誕生石 ≪誕生花:杜若(カキツバタ) 、幸福が来る,贈り物,幸福はきっとあなたのもの≫、≪誕生石:アイボリー、清純、論理的強さ≫
コンセプトディスク「FOUR ROOMS」に収録中の作品
08年にシングル曲[花になれ]でデビュー
07年1月にメジャー入りを果たした
☆flumpool 大好きだった◇無料で動画でルンルンなんです♪ 【歌詞の見つけ方♪】
・ 歌詞を検索することができます。
・ アーティスト名「flumpool」、または、曲名を入力して頂くと、
  歌詞を簡単に見つける事が出来ますょ♪
・PV/MP3の視聴/試聴の時に利用すると便利です。
flumpool 関連記事
コメントする




