[Chara せつなくてごめんね]、YOUTUBEの動画でワクワクしちゃいます♪


HOME > その他アーティスト >[Chara せつなくてごめんね]、YOUTUBEの動画でワクワクしちゃいます♪

[Chara せつなくてごめんね]、YOUTUBEの動画でワクワクしちゃいます♪

せつなくてごめんね【せつなくてごめんね】 Chara
平成26年09月21日発売
▽9月21日の誕生花 : 【グロッバ 、悠久】 、誕生石:【フェザー状インクルージョン内包エメラルド結晶、心の成長、内面の実】
Charaの配信シングルとして産声を上げた
Charaは、1968年1月生まれ

[Chara せつなくてごめんね]、YOUTUBEの動画でワクワクしちゃいます♪ 【歌詞の見つけ方♪】
・ 歌詞を検索することができます。
・ アーティスト名「その他アーティスト」、または、曲名を入力して頂くと、
  歌詞を簡単に見つける事が出来ますょ♪
・PV/MP3の視聴/試聴の時に利用すると便利です。
その他アーティスト 関連記事
コメントする