【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪

【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪


HOME > スポンサー広告 >【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪HOME > きゃりーぱみゅぱみゅ >【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪

スポンサーサイト


【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪

【Amazon.co.jp限定】 ピカピカふぁんたじん (初回限定盤A)(ピカピカクリアファイル付)(DVD付)【Ring a Bell】 きゃりーぱみゅぱみゅ
平成26年7月09日発売
◇7月9日 ≪誕生花:菩提樹(ボダイジュ) 、結ばれる愛,結婚,熱愛,夫婦の愛≫、≪誕生石:ダイヤモンド、不屈の信念≫
「タイトル:ピカピカふぁんたじん」というアルバム中に収録の作品
きゃりーぱみゅぱみゅ自身初となる英語の歌詞曲となっています

【きゃりーぱみゅぱみゅ Ring a Bell】、PV動画でルンルンですよね♪ 【歌詞の見つけ方♪】
・ 歌詞を検索することができます。
・ アーティスト名「きゃりーぱみゅぱみゅ」、または、曲名を入力して頂くと、
  歌詞を簡単に見つける事が出来ますょ♪
・PV/MP3の視聴/試聴の時に利用すると便利です。
きゃりーぱみゅぱみゅ 関連記事
コメントする




