こちらのページでは、阿部 真央のPV/MP3一覧を見ることができます。


TOP > 阿部 真央のPV無料視聴動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部真央「最後の私」

最後の私 (初回限定盤) 阿部真央 「最後の私」
2013年3月6日発売 阿部真央の9枚目のシングル。

スポンサーサイト

「光」

モットー。/光
阿部真央 「光」

阿部真央「光」は、2011年5月18日発売の阿部真央の6thシングル。

前作「19歳の唄」から約6ヶ月振りのシングルで、「伝えたいこと/I wanna see you」以来となる両A面シングル。

「モットー。」

モットー。/光
阿部真央 「モットー。」

阿部真央「モットー。」は、2011年5月18日発売の阿部真央の6thシングル。

「モットー。」は、"ありのままでいいんだ、そこで勝負しようよ"というメッセージが込められた応援歌となっている。
ジャケットは、阿部の目の部分にリボンの形をしたモザイクがかかっている。

「ロンリー」

ロンリー
阿部真央 「ロンリー」

阿部真央「ロンリー」は、2010年6月9日発売の阿部真央の4thシングル

表題曲の「ロンリー」はカルピスウォーターの2010年度のCMソングに起用された。この曲はデビューのころに書かれた曲で、「遠距離恋愛中の彼に会えない」という気持ちを表した歌だという。

「貴方の恋人になりたいのです」

貴方の恋人になりたいのです
阿部真央 「貴方の恋人になりたいのです」

阿部真央「貴方の恋人になりたいのです」は、2009年8月5日発売の阿部真央の2ndシングル。

表題曲「貴方の恋人になりたいのです」は、阿部が高校3年生の時に書かれた曲で、当時の好きな人に片思いをしていた内容の歌詞である。レコーディングはアルバム『ふりぃ』と同時期に行われた。
阿部の強い要望により、PV(ミュージック・ビデオ)には阿部の母校である大分県立大分西高等学校でのシーンが含まれている。

「いつの日も」

いつの日も
阿部真央 「いつの日も」

阿部真央「いつの日も」は、2010年1月13日発売の阿部真央の3rdシングル。

表題曲「いつの日も」はラブバラードである。
「いつの日も」のPVは大喜多正毅によって撮影された。

「ふりぃ」

ふりぃ
阿部真央 「ふりぃ」

阿部真央「ふりぃ」は、2009年1月21日発売の阿部真央の1枚目のアルバム『ふりぃ』収録曲。

阿部の第1作目のアルバムであり、メジャーデビューした作品である。全曲、阿部が高校生のときに制作したものである。

「I wanna see you」

伝えたいこと/I wanna see you
阿部真央 「I wanna see you」

阿部真央「I wanna see you」は、2009年5月27日発売のシンガーソングライター・阿部真央の1stシングル。

『I wanna see you』の歌詞は実際の地元での経験が基になっている。

「伝えたいこと」

伝えたいこと/I wanna see you
阿部真央 「伝えたいこと」

阿部真央「伝えたいこと」は、2009年5月27日発売のシンガーソングライター・阿部真央の1stシングル。

2009年1月21日にアルバム『ふりぃ』でデビューした阿部真央の1stシングルである。
『伝えたいこと』の歌詞は阿部が高校1年生のときに書いたものである。当初は誰かに聴いてもらうより、自分に言い聞かせる目的で書いたという。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。