こちらのページでは、いきものがかりのPV/MP3一覧を見ることができます。


TOP > いきものがかりのPV無料視聴動画

ありがとう

ありがとう
いきものがかり 「ありがとう」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ありがとう」
2010年5月5日発売 いきものがかりの18作目のシングル。
NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌。
PVはホテルの宴会場のような場所で観客を相手にメンバー3人が歌・演奏している場面を中心に制作されている。

時をかける少女@いきものがかり 舞台挨拶

ノスタルジア
いきものがかり 「時をかける少女」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「時をかける少女」
2010年3月10日発売 いきものがかりの17枚目のシングル「ノスタルジア」収録。

ノスタルジア(カバー)

ノスタルジア
いきものがかり 「ノスタルジア」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ノスタルジア」
2010年3月10日発売 いきものがかりの17枚目のシングル。
スタイルジャム配給映画『時をかける少女』主題歌。
PVには同映画に主演した仲里依紗が出演している。

なくもんか(カバー)

なくもんか
いきものがかり 「なくもんか」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「なくもんか」
2009年11月11日発売 いきものがかりの16枚目のシングル。
映画『なくもんか』主題歌。

じょいふる(カバー)

YELL/じょいふる
いきものがかり 「じょいふる」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「じょいふる」
2009年9月23日発売 いきものがかりの15作目のシングル。
江崎グリコ「ポッキー」CMソング。
「YELL」とは正反対の非常にポップな曲で水野は「すごく気負って書いた」、吉岡は「持ってこられたときにぶっ飛びました」とコメントしている。
PVは「YELL」と同じく厚木市立東名中学校で撮影された。文化祭にメンバーが乱入して演奏する場面が制作されており、サビでは吉岡が生徒たちとともにダンスを披露している。

YELL(カバー)

YELL/じょいふる
いきものがかり 「YELL」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「YELL」
2009年9月23日発売 いきものがかりの15作目のシングル。
PVは神奈川県厚木市にある厚木市立東名中学校で撮影されており、グラウンドで生徒たちに囲まれたメンバーが演奏する場面を中心に制作された。

ふたり(カバー)

ふたり
いきものがかり 「ふたり」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ふたり」
2009年5月27日発売 いきものがかりの13枚目のシングル。
TBS系テレビドラマ『ぼくの妹』主題歌。
演奏時間はシングル曲では最長である。
PVは長野県上田市にある上田電鉄別所線八木沢駅で撮影された。

気まぐれロマンティック

気まぐれロマンティック
いきものがかり 「気まぐれロマンティック」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「気まぐれロマンティック」
2008年12月3日発売 いきものがかりの12作目のシングル。
フジテレビ系テレビドラマ『セレブと貧乏太郎』主題歌。
PVはテクノポップユニットYMCK製作のドット絵アニメーションが用いられており、これをバックにハンバーガーショップ店員やナース(医師)などに扮したメンバーが演奏する様子が描かれている。

プラネタリウム

プラネタリウム
いきものがかり 「プラネタリウム」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「プラネタリウム」
2008年10月15日発売 いきものがかりの11作目のシングル。
NHKドラマ8『キャットストリート』主題歌。
吉岡曰く「今までのいきものがかりより少し都会に出た感じで、今までありそうでなかった曲」とのこと。シングルA面曲で唯一フェードアウトで終わる曲である。

▽いきものがかり ラブソングはとまらないよ◇YOUTUBE無料動画がチョータマりませんよね!

ラブソングはとまらないよ【ラブソングはとまらないよ】 いきものがかり
平成26年7月09日発売
◇7月9日 ≪誕生花:ツキヌキニンドウ 、愛の絆,献身的な愛≫、≪誕生石:ダイヤモンド、不屈の信念≫
シングル楽曲となる
カルピスウォーターのCMソング
出演 能年玲奈のコマーシャルで採用

いきものがかり「1 2 3 〜恋がはじまる〜」

1 2 3~恋がはじまる~ いきものがかり「1 2 3 〜恋がはじまる〜」
2013年6月5日発売 いきものがかりの25作目のシングル。
カルピス『カルピスウォーター』CMソング。
PVは埼玉県川越市にある山村学園高等学校で撮影が行なわれた。
1 2 3~恋がはじまる~

風が吹いている

風が吹いている
いきものがかり 「風が吹いている」
2012年7月18日発売 いきものがかりの24枚目のシングル。
NHKロンドンオリンピック・パラリンピック放送テーマソング。
PVは埼玉県熊谷市にある熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で撮影が行なわれ、別々の場所にいる3人(吉岡は屋内練習場、水野はスタンド、山下はロッカールーム)がそれぞれ移動してグラウンドの中心に集まって演奏し、さらにサポートミュージシャンのいるトラックまで移動して演奏するというものとなっている。


ハルウタ

ハルウタ
いきものがかり 「ハルウタ」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ハルウタ」
2012年4月25日発売 いきものがかりの23枚目のシングル。
劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌。
前作「いつだって僕らは」に続き、作詞曲を山下穂尊が担当。
現在と過去との時間を越えた繋がりを切なくも力強く歌った“泣き笑いせつなポップ”だ。

いつだって僕らは

いつだって僕らは
いきものがかり 「いつだって僕らは」

PV無料視聴曲 いきものがかり「いつだって僕らは」
2012年1月18日発売 いきものがかりの22ndシングル。
メンバーの山下が初めてシングルA面曲の作詞・作曲を手がけている。

歩いていこう

歩いていこう
いきものがかり「歩いていこう」

PV無料視聴曲 いきものがかり「歩いていこう」
2011年11月23日発売 いきものがかり21thシングル。
「歩いていこう」はNHK『ゲゲゲの女房』主題歌でも話題となった「ありがとう」以来となるバラード。
困難ななかでも前へ進む人の背中を押すような楽曲となった。
市原隼人主演のTBS系ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』主題歌。

ホットミルク

SAKURA
いきものがかり 「ホットミルク」

PV無料視聴曲 いきものがかり「ホットミルク」
2006年3月15日発売 いきものがかりのメジャーデビューシングル『SAKURA』に収録されている楽曲。
カップリング曲であるがライブで演奏される回数が多い定番曲である。
編曲は東京事変のベーシストである亀田誠治が担当している。

SAKURA

SAKURA
いきものがかり 「SAKURA」

PV無料視聴曲 いきものがかり「SAKURA」
2006年3月15日発売 いきものがかりのメジャーデビューシングル。
NTT「DENPO115」NTT東日本エリアCMソング。
PVは小田急小田原線富水駅東口にて撮影され、タレントの加藤理恵が出演している。

笑ってたいんだ

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
いきものがかり 「笑ってたいんだ」

いきものがかり「笑ってたいんだ」は、2011年7月20日発売のいきものがかりの20thシングル。

ベストアルバム収録曲「風と未来」に引き続き日産自動車「新・日産セレナ」CMソングに起用された。
いきものがかり「笑ってたいんだ」のPVは横浜市の根岸森林公園などで撮影されており、大勢のエキストラが走っている場面を中心に制作されている。

キミがいる

キミがいる
いきものがかり 「キミがいる」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「キミがいる」
2010年8月4日発売 いきものがかりの19枚目のシングル。
日本テレビ水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』主題歌。
PVは吉岡がカラフルな服装で何人も出てくるような演出がなされており、水野と山下の登場部分は少ない。

ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ
いきものがかり 「ホタルノヒカリ」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ホタルノヒカリ」
2009年7月15日発売 いきものがかりの14作目のシングル。
テレビ東京系テレビアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ(2009年4月9日 - 2009年9月24日放送分)。

ブルーバード

ブルーバード
いきものがかり 「ブルーバード」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「ブルーバード」
2008年7月9日発売 いきものがかりの10作目のシングル。
テレビ東京系テレビアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ(2008年4月3日 - 2008年9月25日放送分)。
PVは東京都大田区にあったボウリング場「トーヨーボール池上」(2008年6月に閉場)で撮影されており、鳥かごを思わせるセットの中でメンバーが歌うという構成になっている。

帰りたくなったよ

帰りたくなったよ
いきものがかり 「帰りたくなったよ」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「帰りたくなったよ」
2008年4月16日発売 いきものがかりの9作目のシングル。
東宝配給映画『砂時計』主題歌、『アイフルホーム』CMソング。
PVは横浜アイランドタワー旧横浜銀行本店別館内で撮影されており、メンバーやオーケストラの演奏をバックに吉岡が歌う様子を一切カットなしの長回しで映し続けるという独特なもので、映像の最初と最後には砂時計が映されるなどタイアップ作品を意識した演出となっている。

花は桜 君は美し

花は桜 君は美し
いきものがかり 「花は桜 君は美し」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「花は桜 君は美し」
2008年1月30日発売 いきものがかりの8作目のシングル。
au(KDDI・沖縄セルラー電話)Sony Ericsson『W61S』CMソング。
PVはJR根岸線桜木町駅前で撮影された。

茜色の約束

茜色の約束
いきものがかり 「茜色の約束」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「茜色の約束」
2007年10月24日発売 いきものがかりの7作目のシングル。
au(KDDI・沖縄セルラー電話)「LISMO!」CMソング。
「Re:MTV」の収録で水野が「もともと結婚式をテーマとして与えられて書いた曲」と明かしており、吉岡の兄の結婚式でこの曲をアコースティック・バージョンで演奏して兄嫁はとても感動したそうである。

青春ライン

夏空グラフィティ/青春ライン
いきものがかり 「青春ライン」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「青春ライン」
2007年8月8日発売 いきものがかりの6thシングル。
メンバー曰く「夏・海・太陽」をテーマに、夏ソングのスタンダードを作ろうと生まれた楽曲である。
PVはサイパン島で撮影された。本当は茅ヶ崎あたりで撮ろうという話だったが、サイパン島で撮影した方が安く済むということでサイパン島での撮影になった。

夏空グラフィティ

夏空グラフィティ/青春ライン
いきものがかり 「夏空グラフィティ」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「夏空グラフィティ」
2007年8月8日発売 いきものがかりの6thシングル。
前作「うるわしきひと」に引き続きコカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」CMソングに起用された。
メンバー曰く「夏・海・太陽」をテーマに、夏ソングのスタンダードを作ろうと生まれた楽曲である。
PVはサイパン島で撮影された。本当は茅ヶ崎あたりで撮ろうという話だったが、サイパン島で撮影した方が安く済むということでサイパン島での撮影になった。

青春のとびら

うるわしきひと/青春のとびら
いきものがかり 「青春のとびら」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「青春のとびら」
2007年2月14日発売 いきものがかりの5作目のシングル。
映画『モンスター・ハウス』(日本語吹替版)テーマソング。
シングルA面曲ではもっとも短い曲である。
PVはタイアップ作品である『モンスター・ハウス』の映像を使用して制作された。

うるわしきひと

うるわしきひと/青春のとびら
いきものがかり 「うるわしきひと」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「うるわしきひと」
2007年2月14日発売 いきものがかりの5作目のシングル。
コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」CMソング。
「流星ミラクル」と同様に水野が高校時代に組んでいたバンド「Groovy★Jack」の楽曲がモチーフである。
PVにはタレントの高山侑子が出演している。

流星ミラクル

流星ミラクル
いきものがかり 「流星ミラクル」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「流星ミラクル」
2006年12月6日発売 いきものがかりの4作目のシングル。
MBS・TBS系アニメ『天保異聞 妖奇士』オープニングテーマ。
水野が高校時代にやっていたバンド「Groovy★Jack」の楽曲『オーバーカム』がモチーフになっている。
PVは多摩ニュータウンで撮影されており、前作に続いて加藤みづきが出演している。撮影地付近にはスタジオジブリの映画『耳をすませば』の聖地と呼ばれる場所もあるのだという。

二輪花

コイスルオトメ
いきものがかり 「二輪花」

PV無料視聴曲 いきものがかり 「二輪花」
2006年10月18日発売 いきものがかりの3作目のシングル。
アップリンク配給映画『チェリーパイ』主題歌。
山下が作詞・作曲をした楽曲では初めてタイアップが付いた。
PVは映画「チェリーパイ」の映像のみを使用した映画予告編兼PVとなっている。