こちらのページでは、星野源のPV/MP3一覧を見ることができます。


TOP > 星野源のPV無料視聴動画

《星野源》アイデア☆無料で動画がチョー最高!

《星野源》アイデア☆無料で動画がチョー最高!┃イメージ画像
《星野源》アイデア11星野源さんが好きなのと、朝ドラの主題歌で毎朝よく耳にしていますが、時間帯や気持ちの状況に関係なく、どんな時でも聴ける耳馴染みのよさ。そしてさらに最近子どもの運動会で使われることが決まり、この曲が流れると子どもがとても楽しそうにはしゃぎ、踊り出すようになったのが面白かわいくて、家族でよく聴いています。あさイチのプレミアムトークで星野源さんが[自分の自己紹介になるような歌にしたかった]とおっしゃっていたことから、PVやダンスも細部まで丁寧にこだわって作られていることもとても印象的でした。バラードのようなしっとりした歌ではないですが、朝ドラの主題歌としてだけでなく、どの世代にもこれからも長く愛される曲になるのではないかと思っています。

☆星野源 アイデア

☆星野源 アイデア┃イメージ画像
☆星野源 アイデア11この曲は、いま話題の朝の連続ドラマ『半分、青い』で初めて聴きました。ドラマのいいところで曲が流れてくれるんです。そして今ではこの曲を聴かないと朝が始まった気になれません。この曲の特徴はスッキリとワクワク感のある曲でぎゅっと詰まったそして朝から楽しい気分にさせてくれます。また星野源さんの声も曲にあってて好きです。途中で音楽が止まるのも新しい形だなと思いました、PVを見てたら音楽が止まる所は、そういうことねと納得しました。そのPVの振り付けは三浦大知さんが手掛けたそうでとても切れのあるダンスもみどころではないかと思います。1曲にぎゅっと詰まってて音楽がガラッと変わったかと思えばすぐ戻って来てくれて、ホッとするそんな曲が大好きです。

【星野源】アイデア

【星野源】アイデア┃イメージ画像
【星野源】アイデア11星野源総集編というような一曲です。配信シングルも初めてですし、YouTubeのみのPVアップも初めてなので総集編の曲と新しい試みの融合がされていてとても素敵な曲だと思います。一番には「湯気」「超えて」など星野源さんの曲のタイトルやフレーズも散りばめられており、聞いているとあ!と思うことが多いです。また、1番はポップでキャッチーなメロディで星野源さんの明るさの部分なのですが、2番になるとテクノっぽいサウンドの中で暗めの歌詞になっているのが印象的です。にこやかに中指をというフレーズがあるのですがとても衝撃を受けました。弾き語りも含まれていて星野源さんの始まりを彷彿させ、一曲で何曲分も聞いている感覚になれます。朝ドラ半分青いの主題歌で目まぐるしく変化するドラマの展開にもとてもあっていると思います。本当に素敵一曲です

■星野源 夢の外へ

■星野源 夢の外へ┃イメージ画像
■星野源 夢の外へ11星野源さんの明るく軽快なリズムとメロディーが大好きです。歌を歌ったり踊ったりする星野源さんと、男性ダンサーの方との2人がずっと画面に出ているのですが、ついつい楽しくなって見入ってしまいます。踊りが軽快でとても好きです。星野源さんの世界観が広がっている音楽で、聞いているとすっごく元気をもらえます。そして知らず知らずに私も口ずさんでしまいたくなる歌と、身体が勝手に動き出したくなるようなリズムが魅力的だと思います。他の歌手の方とは違う独特の星野源の音楽作りは、聞けば聞くほどクセになる音楽、見れば見るほど楽しくなる音楽だと思います。この前三浦大知さんがこの歌が好きだと言うエピソードを語っていて私も大好きになりました。11

▽星野源 アイデア

▽星野源 アイデア┃イメージ画像
▽星野源 アイデア11朝ドラを毎日見ているので、曲が配信されることがとても楽しみでした。朝から元気になれると思って聞いていたのですが、youtubeで聞くようになり日中時間問わず元気になれる気がします。すぐに口ずさむことができるメロディーなので覚えやすくてとても気に入っています。家族で口ずさむのが最近の我が家の恒例になっています。星野源さんの楽曲がとても好きなのでよく聞き回っていますが、どれもすぐに覚えれる曲が多い気がし、家事や仕事中もお世話になっています。とても大好きです。朝ドラの楽曲やドラマのOPをもっともっと提供していってほしいと思います。毎日毎日聞いても全く飽きることなく、年齢問わず好かれている星野源さんが大好きです。11

【星野源】アイデア

【星野源】アイデア┃イメージ画像
【星野源】アイデア
俳優としての星野源さんが好きで歌手だと知ったのがその後からでした。最初はクドカンさんのテレ朝のドラマだったよーな。最新の曲のPVがYouTubeで出たので見ていました。朝ドラの曲ということもあって、ポップな爽やかな曲調!後半からは曲調が変わるので飽きない!今回のPVの振り付けは三浦大知さんということで、それも見応えがありました。星野さんはダンスも上手いので踊るPVが好きです。YouTubeのコメントで星野さんの衣装にも注目されている方がいらっしゃって、確かにいつもオシャレ。俳優としても歌手としても本を書いてもすごいと思う。なんでも出来る歌手ってまさに星野源さんな気がします。これからもいろんな才能を見せて欲しいです!!

星野源「化物」

Stranger 星野源「化物」
2013年5月1日発売 星野源の3枚目のアルバム『Stranger』収録曲。
Stranger

知らない

知らない[初回限定盤] 星野源 「知らない」
2012年11月28日発売 星野源の4枚目のシングル。

夢の外へ

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付) 星野源 「夢の外へ」
2012年7月4日発売 星野源の3枚目のシングル。
資生堂アネッサ2012CMソング。

フィルム

フィルム(初回限定盤)(DVD付) 星野源 「フィルム」
2012年2月8日発売 星野源の2枚目のシングル。
役所広司・小栗旬主演、沖田修一監督映画『キツツキと雨』主題歌。

くだらないの中に

くだらないの中に 星野源 「くだらないの中に」
2011年3月2日発売 星野源のデビューシングル。